ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
静岡県-内浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
ランキング参加中です。やる気と元気を お願いいたします。
プロフィール
kekoyuya2001
kekoyuya2001
徳島県から釣りは好きだが釣れない海の知識はほとんどなし。
長く続けたバス釣りから海のルアー釣りに変更しました!
理由はよくバス釣りをしている人が奥様から言われ続けてるあの言葉・・・
「釣りにいくんやったら食べれるやつにして~~~」からです。
ミニアオリ、チビメバチャンばかりですが・・・見てくださいね
ほとんど 坊主です!釣れないのでいろんなアドバイスお願いします ペコリ
スーツ姿から一瞬で変身している変質者は私です 笑
最後に革靴はいて帰りますよ 笑
釣り場を静岡県沼津市に変えて第二章のスタートです^^
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキング参加中です ><! にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
どうも

最近の子供の遊びについて ですが

この間の停電時に

ゲームができないから暇だ・・・・

遊ぶものがない・・・

てきなことを言われまして

便利なものに子供の相手をさせていたのを

少し 反省した私です

ゲーム以外にも ベーブレード(現代版コマ回し)

カードゲームやトランプ 外遊びもいろいろやってるんですが

一番楽しいのはゲームみたいで・・・・



以前に景品で当たったという代物に挑戦しました!

昔は私 色塗りが下手で

すぐに嫌になってしまいましたが

最近のヤツは色が最初から付いておりまして

組み立てるだけ



完成品はこちらです

電気がないと遊びがない???

子供も楽しかったようで

また 組み立てて欲しいとのこと

でも

結構 時間かかりました^^

いろいろな遊びを教えるのも親の役目ですかね

引き出しが少ない子供にならないように

いろいろやってあげたいと思います^^



余震が落ち着いたら釣りにも行こうかとは思ってます^^

釣具も使って消費をしないと

特に西の方は釣果で元気を届けてください!

待っている方もいらっしゃると思いますよ

釣りに行く 行かないは 賛否両論あるとは思いますが

私は安全を確保した上で 

釣りに行くのはいいことだと思いますよ

全国的な買い控えは日本経済に大きな打撃を与えますしね

近くに沼津港があります

本日は本来ならば大勢の人で国道まで渋滞の影響が出ますが

普段より少なすぎるぐらいです

伊豆 下田の温泉旅館もキャンセルが相次ぎ 

観光客が大幅に減ってます

何でもいいと思います。

東で活動できない方の分まで日本を元気に!!!



応援もお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
サクラ サクサク 満開です!
昨日の釣果報告です!
本日のお買い物です!
友人の釣果報告です!
昨日の釣果報告です!
波動はどう??
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 暫く放置してると20万アクセスなので アザーッス (2011-11-27 21:39)
 ブログのお引越しをします! (2011-04-17 12:06)
 サクラ サクサク 満開です! (2011-04-12 23:01)
 昨日の釣果報告です! (2011-04-10 20:13)
 出撃なう (2011-04-09 21:58)
 私のお勧めラインです! (2011-04-07 22:50)

この記事へのコメント
こんばんは
今回の震災大変な最中でしょうが無事で何よりです
被災地の方が頑張ってるのに西の人間が凹んでちゃダメですね!
僕なりに元気届けれる様頑張ってみます
Posted by san-kunsan-kun at 2011年03月21日 20:40
ジオングですね(^人^)

そうですよね
早くこの事態落ち着いて釣り行きたいですf^_^;

大きな地震ないとイイですね☆
Posted by hirame@keito at 2011年03月21日 21:36
確かに電気やゲームをしなくてもいろいろ豊かな発想で遊べるこどもに育てたいですね^^
Posted by ノッチ at 2011年03月21日 21:43
ウチの子もゲーム大好きですが、最近サッカーにハマりはじめました。
いっしょに「イナズマイレブン」の話で盛りあがったりもします。
もう少し子供が大きくなったら、釣りにも興味を持ってほしいですね…
Posted by akira. at 2011年03月22日 06:44
ウチの子もゲーム大好きですが、最近サッカーにハマりはじめました。
いっしょに「イナズマイレブン」の話で盛りあがったりもします。
もう少し子供が大きくなったら、釣りにも興味を持ってほしいですね…
Posted by akira. at 2011年03月22日 06:45
san-kunさん

大きいメバルで景気を刺激してください!

セルテートでブイブイ言わしてくださいよ^^
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2011年03月22日 22:40
hirame@keitoさん

ジオング知ってましたか^^

お若いのに・・・・

年 ごまかしてます??

地震 落ち着いてほしいですね^^
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2011年03月22日 22:43
ノッチさん

引き出し多い 子供になると

釣りが上手そうじゃないですか?

それが目的です・・・

って訳ではないですよ^^
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2011年03月22日 22:45
akiraさん

うちの長男もイナズマイレブン大好きで

カードゲームをしようって言われるンですが

いまいち

意味不明なんです ><
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2011年03月22日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電気がないと遊びがない???
    コメント(9)