ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
静岡県-内浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
ランキング参加中です。やる気と元気を お願いいたします。
プロフィール
kekoyuya2001
kekoyuya2001
徳島県から釣りは好きだが釣れない海の知識はほとんどなし。
長く続けたバス釣りから海のルアー釣りに変更しました!
理由はよくバス釣りをしている人が奥様から言われ続けてるあの言葉・・・
「釣りにいくんやったら食べれるやつにして~~~」からです。
ミニアオリ、チビメバチャンばかりですが・・・見てくださいね
ほとんど 坊主です!釣れないのでいろんなアドバイスお願いします ペコリ
スーツ姿から一瞬で変身している変質者は私です 笑
最後に革靴はいて帰りますよ 笑
釣り場を静岡県沼津市に変えて第二章のスタートです^^
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキング参加中です ><! にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
どうも 仕事中に

綺麗なサクラに目がいって

信号待ちの時に 

パチリ

サクラ サクサク 満開です!

こちらは

国道1号線 沼津から富士に向かう途中の

サクラです!

そして

本日の私のお食事スポットで

パチリ 

サクラ サクサク 満開です!

今年は 花見も自粛ムードで

行けませんでしたが

チョット花見は結構 いいですよ^^

釣りに行こうと思ってましたが

娘が熱にうなされ・・・・

気になるので おうちに直帰してきました!

まだ 高熱が続いてますが

はやく 良くなれって ポチっとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
昨日の釣果報告です!
本日のお買い物です!
友人の釣果報告です!
昨日の釣果報告です!
波動はどう??
本日の釣果報告です!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 暫く放置してると20万アクセスなので アザーッス (2011-11-27 21:39)
 ブログのお引越しをします! (2011-04-17 12:06)
 昨日の釣果報告です! (2011-04-10 20:13)
 出撃なう (2011-04-09 21:58)
 私のお勧めラインです! (2011-04-07 22:50)
 昨日の釣果報告です! (2011-04-06 16:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サクラ サクサク 満開です!
    コメント(0)