ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
静岡県-内浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
ランキング参加中です。やる気と元気を お願いいたします。
プロフィール
kekoyuya2001
kekoyuya2001
徳島県から釣りは好きだが釣れない海の知識はほとんどなし。
長く続けたバス釣りから海のルアー釣りに変更しました!
理由はよくバス釣りをしている人が奥様から言われ続けてるあの言葉・・・
「釣りにいくんやったら食べれるやつにして~~~」からです。
ミニアオリ、チビメバチャンばかりですが・・・見てくださいね
ほとんど 坊主です!釣れないのでいろんなアドバイスお願いします ペコリ
スーツ姿から一瞬で変身している変質者は私です 笑
最後に革靴はいて帰りますよ 笑
釣り場を静岡県沼津市に変えて第二章のスタートです^^
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキング参加中です ><! にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
初チニングは

見事

ご期待どうりの



でしたが

悔しい気持ちが沸々と沸いてきて

衝動買いに走りました

釣具店 3店舗ほどはしごして

とどめの ダイソーです!

まだゼンゼン足りないんでしょうが

これだけは揃えました

ムキになってきました!

この ダイソーのケースはいいですよ

105円ですから

アジング用とチニング用で2個目の購入です!

ジグヘッドを入れると

ムキになってきました!

私は アジング用をクリア

チニング用をブラックにしました!

メバリング用バッグもパンパンになってきたので

小さいチニング用バッグを探し中です!

次はユニクロとかしまむらとかで探そうかな

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

安くていいもの情報お待ちしてます^^





同じカテゴリー(チニング)の記事画像
本日の釣果報告です!
やりましたよ^^ 釣果報告です!
釣果報告です!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 明日は 出撃予定ですが・・・ (2010-08-20 22:43)
 隠密のはずが・・・笑 (2010-08-17 23:30)
 釣果報告 未熟でござる (2010-08-16 21:47)
 ノットの練習を・・・・・・ (2010-08-08 19:54)
 キビレ 旨いっす! (2010-08-06 21:40)
 本日の釣果報告です! (2010-08-05 23:02)

この記事へのコメント
ソルトであれこれやりだすと分別が大変ですよねー 汗
行くたび入れ替えするのもめんどくさいし・・・
Posted by ノッチノッチ at 2010年07月28日 21:10
自分の使ってるバッグはダイレックスで1000円くらいで買ったバッグです。
Posted by ぽん at 2010年07月28日 23:32
ノッチさん

私も入れ替えるのめんどくさいので

カバンで分けることにしました!



まだ カバンがないです
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2010年07月29日 21:35
ぽんさん

ダイレックス忘れてました

安いのありそうですね
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2010年07月29日 21:36
はじめまして!&こんにちは!
ダイソーのケースが良さそうですね(>∀<)
うちの近くの100均はダイソーでなかったので、見逃してましたっ。
自分も徳島で、最近ソルトルアーを始めました。情報交換をぜひぜひ☆また遊びにきます(・ω・)ノシ
Posted by となかい at 2010年08月31日 13:24
となかいさん

始めましてメバリングぐらいしかまともに出来ませんが

よかったら情報交換しましょう!
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2010年09月01日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムキになってきました!
    コメント(6)